ホーム活動報告10月11日、13日『三重県・5市1町観光・物産PRブース』を出店しました!

2019/10/14 10月11日、13日『三重県・5市1町観光・物産PRブース』を出店しました!

鈴鹿F1日本グランプリ地域活性化協議会は、10月11日(金)と13日(日)まで、『三重県・5市1町観光・物産PRブース』を鈴鹿サーキット園地、GPスクエア内に出店しました。12日(金)は台風接近の影響で残念ながら中止となりましたが、多くの方にお越しいただきました!!鈴鹿市の観光情報はもちろん、F1協議会に参加している、津市、亀山市、四日市市、桑名市、菰野町、そして三重県の観光情報やこの時期のならではのおすすめスポットをまとめたパンフレットを皆さんに配布いたしました!

 

特に日曜日は、人・人・人!あまりの来場者の多さにスタッフもびっくり。レース終了後は第一コーナー方面から帰ってくる観戦者が途切れませんでした。今年から開設したツイッターアカウントのフォローキャンペーンも開催し、多数の方にフォロワーになっていただきました。

 

また、恒例となりましたプルバックカーグランプリも実施し、大盛況でした!チョロQを走らせて、ゴールを目指すという単純なゲームなのですが、チョロQが右へ左へ微妙に曲がりますので、意外と難しいんです。しかも今回は、ブースの位置の関係上、コースが傾斜になっており、難易度はさらに上がってしまいました。ゴールされた方には、F1協議会オリジナルグッズをプレゼント!獲得された方、おめでとうございます!来年も、こどもから大人まで楽しめるプルバックカーグランプリを実施しますので、ぜひお立ち寄り下さい。皆様とお会いできることを楽しみにしています!