ホームお知らせ『三重県・5市1町観光・物産PRブース』2日目終了!

2017/10/7 『三重県・5市1町観光・物産PRブース』2日目終了!

 平成29年10月7日(土),『三重県・5市1町観光・物産PRブース』2日目が無事終了しました!

 本日は午前中のフリー走行前には昨日から続く雨も上がり、雲の合間からは光が差し込むように。
 そして、ドライコンディションで行われた公式予選では、ハミルトン選手がコースレコードとなる1分27秒319でポールポジションを獲得。10年間破られなかったミハエル・シューマッハ選手の記録がついに更新されました!なお、6番手のライコネン選手までがコースレコードとなるタイムで、今年のF1マシンの速さを象徴する結果となりました。

 そのような新たな記録が誕生した日、当協議会ブースも2日目を迎えました。
 本日もたくさんの方にブースにお越しいただき、当協議会の名物イベントである『プルバックカーGP』を楽しんでいただいたほか、お土産を購入いただきました。
 

 そして本日、当協議会ブース前には,鈴鹿市のベルディ、四日市のこにゅうどうくん,菰野町のこもしか,亀山市のかめみちゃん、計4体のご当地キャラクターが登場し、会場の皆さまと交流しました!

 
 明日の18時まで『三重県・5市1町観光・物産PRブース』を出展しております。
 是非皆さまお立ち寄りください!