ホームお知らせ2017F1日本グランプリ2日目「三重県・5市1町観光物産PRブース」開店しました!

2017/10/7 2017F1日本グランプリ2日目「三重県・5市1町観光物産PRブース」開店しました!

 平成29年10月7日(土),『三重県・5市1町観光・物産PRブース』2日目が無事終了しました!

 晴天に恵まれ、本日もたくさんの方にブースにお越しいただきました。お客様には当協議会の名物イベントである『プルバックカーGP』F1バージョンを楽しんでいただきました。当協議会のブースは、今年からGPスクエア内にて出展しております。大盛況で開催されているF1日本グランプリの様子を少しご紹介しますので、F1の雰囲気を味わっていただければと思います。

 

 また、GPスクエア内では、ホンダが1967年のF1世界選手権用に開発したRA300のエンジン始動のイベントや、F1ステージでのフリー走行のLIVE中継などで、大変賑わっていました!!

 

  『三重県・5市1町観光・物産PRブース』では,プルバックカーGPの他にも、鈴鹿周辺の観光スポットの紹介や 鈴鹿の物産品の販売、伝統工芸品である鈴鹿墨の販売などを行いました。その他、本日は、鈴鹿市のマスコットキャラクターベルディに加えて四日市のご当地キャラクターこにゅうどうくん,菰野町のこもしか,が会場を盛り上げました!

 

 明日も『三重県・5市1町観光・物産PRブース』を出展し,観光PRを行いますので、是非皆様お立ち寄りください!