ホームお知らせ『鈴鹿日本グランプリ地元前夜祭』過去最高の大盛況!!

2015/9/25 『鈴鹿日本グランプリ地元前夜祭』過去最高の大盛況!!

 今年からイオンモール鈴鹿へ会場を移しての開催となった『鈴鹿日本グランプリ地元前夜祭』!

 オープニング前から,会場には,たくさんの人が。実は,ご当地グルメやマルシェなどのブースは12時オープンということで,オープニング前からお客さんが集まってくれたんです。

 会場を見まわすとご当地グルメやキッチンカー,マルシェにASIMOふあふあと充実の内容。

  そうこうしているうちに16時のオープニングを迎えました。

 オープニングは,TEAM MITANIトライアルショー。ショーに出演された小川友幸選手は,なんと2013,2014全日本トライアル選手権チャンピオン!さすがのパフォーマンスを見せて会場を沸かせていました!

 

 

 

 

 そして,すずフェスダンスチームによるダンスパフォーマンス。地元鈴鹿のチームが,地元前夜祭を盛上げるため素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました!

 

 

  

 

 鈴鹿サーキットクイーンの中川早織さんと森江由衣さんと一緒に表彰台に上がった気分で写真が撮れるフォトセッションでは,みなさんノリノリで撮影を楽しんでいました。

 

 

 そして,17時30分からは日本が誇るレーシングドライバー佐藤琢磨選手とレース実況でおなじみのピエール北川さんのトークショー!日本グランプリの見所やサーキットのある街鈴鹿の魅力について熱く語ってくれました。最後には当協議会の会長である末松則子鈴鹿市長も壇上へあがって,佐藤選手とピエール北川さんにお礼を述べました。

 

 

 

  会場には,地元・地域の皆様,F1観戦者の皆様など約5,000人の方が駆けつけていただき,F1日本グランプリ開催日に相応しい,地元で盛り上がった素晴らしい地元前夜祭となりました!会場に足を運んでいただいた皆様,本当にありがとうございました!明日からのF1日本グランプリも大いに楽しんでください!!