ホームお知らせ『第19回鈴鹿F1日本グランプリ地域活性化協議会』を開催しました。

2015/7/16 『第19回鈴鹿F1日本グランプリ地域活性化協議会』を開催しました。

 平成27年7月15日(水),鈴鹿市役所本館12階1203大会議室において,『第19回鈴鹿F1日本グランプリ地域活性化協議会』を開催しました。

 今回は,2015年のF1日本グランプリに向けての初めての協議会となり,F1日本グランプリにおける『環境整備部会』並びに『おもてなし部会』の取組について協議しました。観戦者の皆様にご好評いただいている取組については継続事業とし,さらに快適な観戦環境を提供できるよう新規の事業にも取り組んでいきます。

 また,新たにイオンモール鈴鹿が協議会に加入することから,これまでフレスポ鈴鹿で開催されていた地元前夜祭の会場をイオンモール鈴鹿に移すことが確認されました。

 今後は,観戦者の皆様に快適で思い出深い観戦を提供できるよう,関係団体と協議しながら本番当日まで鋭意取り組んでいきますので,楽しみにお待ちください!

 今後も,イベントの詳細,お得情報等をホームページにて発信していきますので是非ご覧ください!

 

議事要点録

事項書・出席者一覧

資料1 新規加盟団体について

資料2 規約改正について

資料3 2014収支決算報告

資料4 環境整備部会資料3-1

資料4 環境整備部会資料3-2

資料4 環境整備部会資料3-3

資料5 おもてなし部会資料

資料6 2015収支予算案

環境整備部会系統図

おもてなし部会系統図

F1日本グランプリレース全体企画概要

鈴鹿モータースポーツ友の会F-1日本GP観戦会

協議会等の今後の日程