ホームお知らせ『鈴鹿日本グランプリクリーンアップ大作戦』無事終了!

2013/10/14 『鈴鹿日本グランプリクリーンアップ大作戦』無事終了!

 平成25年10月14日(月・祝),鈴鹿サーキット周辺で『鈴鹿日本グランプリクリーンアップ大作戦』を実施しました!

  まず,当協議会会長の末松則子鈴鹿市長よりご挨拶をさせていただき,いよいよクリーンアップ大作戦の開始です!

 

 

 スタートから約1時間,鈴鹿サーキット交差点を中心に東西南北の4班に別れて周辺を清掃していただきました。

 

 

 

 

 

 そして,皆さんが一生懸命清掃していただいた結果,なんと,こんなにたくさんのゴミが集まりました。ちなみに可燃ごみ132㎏,不燃ごみ90㎏でした。

 

 

 参加していただいた方には,特典として,鈴鹿サーキットF1イベントへの招待入場と当協議会オリジナルグッズをプレゼントさせていただきました。

 早朝からのイベントにも関わらず,鈴鹿市内外から167人もの方にご参加をいただきました。地元の方だけではなく,昨日F1を観戦された方も,そして,『鈴鹿市シルバー人材センター様』,『鈴鹿高等学校書道部様』,『ロワレ21様』,『リコーテクノシステムズ様』など,団体の皆様も参加していただきました!

 

  

  今後も,F1決勝日翌日の恒例イベントとして開催させていただく予定でおりますので,来年も是非ご参加ください!

 ご参加いただいた皆様,本当にありがとうございました!!