ホームお知らせ『鈴鹿F1協議会PRブースin8耐』初日終了!

2013/7/27 『鈴鹿F1協議会PRブースin8耐』初日終了!

 平成25年7月27日(土),鈴鹿の夏の風物詩『鈴鹿8時間耐久ロードレース』が開催されている鈴鹿サーキットにおいて『鈴鹿F1協議会PRブース』を出展し,初日終了。

 

 早朝からたくさんの観戦者の皆様にPRブースを訪れていただき,約700名の方に大人気の『プルバックカ―(チョロQ)グランプリ』を楽しんでいただきました。

 また,鈴鹿市の都市イメージキャッチコピー『さぁ、きっともっと鈴鹿。~海あり、山あり、匠の技あり~』のPRも行いました。

 

 『プルバックカ―グランプリ』は,ゲームとはいえ,大人子供を問わず皆さん熱くなり,遊びとは思えない盛り上がりをみせました!

 見事商品をGETされた皆様,おめでとうございます!賞品を獲得された方,一部ですがご紹介します。

 そして,大勢で来ていただいたのに残念ながら誰一人賞品をGETできなかった方々も一組だけ紹介します。

 どのグループかわかりますか?

    

 

 また,PRブースでは過去の8耐の懐かしいパンフレットも展示しています。

 明日も『鈴鹿F1協議会PRブース』にお越しください。その時は合言葉の「ホームページを見ました!」と言ってくださいね。スタッフがうれしくなって,ちょっとだけいいものをプレゼントしちゃいます。