ホームお知らせ『鈴鹿F1協議会PRブースin8耐』初日終了!

2011/7/30 『鈴鹿F1協議会PRブースin8耐』初日終了!

平成23年7月30日(土),鈴鹿の夏の風物詩『鈴鹿8時間耐久ロードレース』が開催されている鈴鹿サーキットにおいて『鈴鹿F1協議会PRブース』を出展し,初日終了。
ブース ブース内 GP

早朝からたくさんの観戦者の皆様がPRブースを訪れていただき,鈴鹿市出身のフォトグラファー熱田護氏の『5人のワールドチャンピオンと可夢偉写真展』をご覧になり,また大人気の『プルバックカ―(チョロQ)グランプリ』に挑戦していただきました。
ゲームとはいえ,大人子供を問わず皆さん熱くなり,遊びとは思えない盛り上がりをみせました!
皆さんの技術がすごいのか?ゴールの設定が甘かったのか?午前中には先日発売されたばかりの『地域限定フレーム切手(鈴鹿8耐バイクであいたい鈴鹿の夏)』は本日の予定数が出てしまいました。GETされた皆様,おめでとうございます!
GET! GET!! GET!!!  8tai.JPG 
明日の決勝当日も開催します。(明日はもっと,きびしいゴール設定かも?!)

その他,周辺市町の観光情報も発信しております。
明日もぜひ『鈴鹿F1協議会PRブース』にお越しください。その時は合言葉の「ホームページを見ました!」と言ってくださいね。スタッフがうれしくなって,ちょっとだけいいものをプレゼントしちゃいます。