ホームお知らせ鈴鹿F1日本グランプリ無事終了!本当にありがとうございました!

2010/10/10 鈴鹿F1日本グランプリ無事終了!本当にありがとうございました!

 平成22年10月8日(金)から10日(日)まで,鈴鹿サーキットにおいて,『2010 FIA F1世界選手権シリーズ第16戦日本グランプリレース』が開催されました。

 9日の大雨で公式予選が10日に延期になるというハプニングもございましたが,大きな交通渋滞や混乱もなく無事に終了することができ,本当によかったと胸を撫で下ろしているところです。

 また,当協議会主催のおもてなし事業にも,たくさんの観戦客の皆様,地元・地域の皆様にご参加またはご利用いただき,本当にありがとうございました。

 今後は,ホームページをご覧いただいている皆様に,今回の鈴鹿F1日本グランプリに対する当協議会の取り組みについて,『アンケート調査』を実施させていただきたいと考えております。もちろん,ご回答いただいた皆様には,抽選でプレゼントもご用意させていただいておりますので,是非ご協力をお願いいたします。

 それでは,来年もここ『SUZUKA』で皆様のお越しをお待ちいたしております!本当にありがとうございました!!