ホームお知らせ『墨のF1アート垂井ひろし展・伊勢型紙F1マシン展示』開催中!
申し訳ございません。こちらのお知らせの更新は2018年7月31日をもって終了させていただきました。
今後は協議会日誌へにてお知らせを提供させていただきます。よろしくお願い申し上げます。

協議会日誌はこちら

2010/10/2 『墨のF1アート垂井ひろし展・伊勢型紙F1マシン展示』開催中!

 本日,平成22年10月2日(土)から,イオンモール鈴鹿ベルシティにおいて,『墨のF1アート垂井ひろし展・伊勢型紙F1マシン展示』がスタートしました!オープニングイベントとして,垂井氏ご本人による『ライブアート』も披露され,会場に集まった観客の皆様も興味津々でした。

 会場内には,垂井氏の作品15点と,『ライブアート』で完成した作品1点の計16点と,伊勢型紙で製作されたF1マシン1台が展示され,間近に迫ったF1の開催気運を盛り上げるとともに,鈴鹿市の伝統工芸品である『鈴鹿墨と伊勢型紙』をPRしております!

 F1決勝日の10月10日(日)まで展示されておりますので,F1観戦の合間に,是非一度足をお運びください!なお,8日(金)と9日(土)にイオンモール鈴鹿ベルシティにお越しの際は,鈴鹿サーキット発の『夜間市内無料巡回バス』もご利用ください。

墨のF1アート垂井ひろし展 伊勢型紙F1マシン
墨のF1アート垂井ひろし展・伊勢型紙F1マシン展示 墨のF1アート垂井ひろし展・伊勢型紙F1マシン展示