ホームお知らせ【三重交通】近鉄白子駅-鈴鹿サーキット間 臨時シャトルバスを運行します!
申し訳ございません。こちらのお知らせの更新は2018年7月31日をもって終了させていただきました。
今後は協議会日誌へにてお知らせを提供させていただきます。よろしくお願い申し上げます。

協議会日誌はこちら

2017/9/28 【三重交通】近鉄白子駅-鈴鹿サーキット間 臨時シャトルバスを運行します!

 F1日本グランプリ開催時、鈴鹿市の西の玄関口である近鉄白子駅と鈴鹿サーキットとを結ぶ臨時シャトルバスを今年度も運行します!

 この臨時シャトルバスは、中勢バイパス(R23)を交通規制により専用バスレーンとして活用することで、サーキット周辺の交通渋滞に巻き込まれることなく、約25分という快適なアクセスを実現しています。また、観戦者の皆様は、必ず着席いただけます。

 この快適さから好評を得ておりますが、さらに昨年からはICカードも利用できるようになり、ますます便利になっています。

 是非公共交通機関を利用して、観戦をお楽しみ下さい!

 なお、10月6日(金)から8日(日)は、臨時シャトルバス運賃の精算を鈴鹿サーキットで行いますので、近鉄白子駅に到着の観戦者の皆様は,そのままご乗車ください。 

 ○2017シャトルバス乗降所