ホームお知らせ鈴鹿サーキット『モータースポーツ顕彰』を受賞しました!
申し訳ございません。こちらのお知らせの更新は2018年7月31日をもって終了させていただきました。
今後は協議会日誌へにてお知らせを提供させていただきます。よろしくお願い申し上げます。

協議会日誌はこちら

2010/2/17 鈴鹿サーキット『モータースポーツ顕彰』を受賞しました!

 鈴鹿サーキットでは1987年よりモータースポーツの発展,振興,ファンの拡大につながる顕著な活躍,功績を残した個人または団体を対象に『モータースポーツ顕彰』を設定し,その功績を広く称えてきました。
 この度,当鈴鹿F1日本グランプリ地域活性化協議会が,3年ぶりとなる鈴鹿のF1日本グランプリ再開にあたり,『地元・地域と密着したF1日本グランプリ鈴鹿を日本最大のお祭りに』をテーマとした地域の鈴鹿F1を支えるという重要な役割を果たしたという功績が認められ,モータースポーツ顕彰としては初の団体表彰を受賞することとなりましたのでご報告いたします。今後も,更なる快適な観戦の支援とおもてなしを実践させていただきます!
 なお,モータースポーツ顕彰の授賞式は,3月7日(日)に鈴鹿サーキットで開催される『2010モータースポーツファン感謝デー』において執り行われます。

鈴鹿サーキットメディアインフォメーション