ホームお知らせ『協議会PRブース』開設しています!

2009/10/2 『協議会PRブース』開設しています!

 2009年10月2日(金),ついに鈴鹿F1日本グランプリが開幕しました!当協議会も観光・物産PRブースを開設し,地域の活性化を図っています。生憎の天候にも関わらず,多くの観戦客の皆様にお立ち寄りいただき,各市町の観光名所,特産物の説明をさせていただきました。中には,協議会のホームページを楽しみに見てくださっている方もおみえになり,大変励みとなりました!
 また,協議会ブースではスタンプラリーを実施しており,全てのブースを巡っていただいたお客様には,もれなく1回くじを引いていただき,各市町からの豪華特産品等をプレゼントさせていただいております。しかも空くじはなし,必ず何かが当たりますので是非参加してみてください!今日は早速,遥々北海道からお越しになった女性に,1等の賞品,鈴鹿の伝統工芸品伊勢型紙(20,000円相当)が当たりました。しかも図柄にはF1マシンが描かれており,『とても嬉しい!』と大変喜んでいただき,原画の作者である垂井ひろし氏と記念撮影も撮っていただきました。3日(土),4日(日)も協議会PRブースを開設しておりますので,皆様も是非お立ち寄りください。そして豪華賞品をGETしてくださいね,待ってます!

『協議会PRブース』詳細

協議会PRブース 三重県ブースでスタンプラリーの申込み 原画の作者垂井ひろし氏と記念撮影