SUZUKA21 ブログ Blog
鈴鹿のF1情報はもちろん、鈴鹿市内のおトクな情報を発信!
鈴鹿F1日本グランプリ地域活性化協議会 公式ホームページ
http://suzuka21.com/
4月
11日
2017

エキサイト四日市バザール2017が開催されました!

 平成29年4月8日(土)、9日(日)の両日、四日市市の三滝通り、諏訪新道、諏訪栄町アーケード内及び近鉄四日市駅周辺にて、四日市市制120周年を記念したエキサイト四日市バザール2017が開催されました!

 毎年、桜の開花に合わせるように開催されるエキサイト四日市バザール。今年も、メイン会場の三滝通りの桜も満開。雨が降ったり止んだりの天候ながら、多くの人出で賑わいました。
 

 三滝ステージでは、当協議会(四日市市・鈴鹿市・菰野町)のご当地キャラクターである「こにゅうどうくん」、「ベルディ」、「こもしか」の三体が得意のダンスで盛り上げたほか、キッズゴスペルライブやキッズダンスなど、元気いっぱいのステージイベントが繰り広げられました。
 

 また、その他にもスポーツ体験コーナーやおもしろバザール、フリーマーケットなど、四日市市は大いに盛り上がりましたよ!

 次年度のエキサイト四日市バザールへ、ぜひお越しください!