SUZUKA21 ブログ Blog
鈴鹿のF1情報はもちろん、鈴鹿市内のおトクな情報を発信!
鈴鹿F1日本グランプリ地域活性化協議会 公式ホームページ
http://suzuka21.com/
7月
27日
2017

7月22日(土)バルーンキャラバン(係留飛行、搭乗体験)in イオンモール鈴鹿が開催されました!

平成29年7月22日(土)に、イオンモール鈴鹿の西大駐車場にて『バルーンキャラバン(係留飛行、搭乗体験)』が開催されました!

これは,11月24日~26日に行われる『鈴鹿バルーンフェスティバル2017』に向けて,熱気球に親しんでもらうことを目的に鈴鹿バルーンフェスティバル実行委員会が主催したものです。

当日は風が強く、熱気球を飛ばすには危険だったため、風がおさまるのを待ってからの搭乗体験となりました。そのため、開始時間が17時から18時と遅れはあったものの多くのお客様に搭乗いただき、バルーンの係留飛行を楽しんでいただきました。

 

次は、8月27日(日)第16回夏の鈴鹿川体験にてバルーンの係留飛行が行われます。

場所は鈴鹿川河川緑地で、時間は7時~9時頃(天候により中止もあり)となります。

料金は、中学生以上1,000円、小学生500円(未就学児は保護者1名につき2名まで無料です)

一度乗ってみたい!という方は,ぜひ遊びに来てください!

詳細は下記のページをご覧ください。

http://suzuka-balloon.jp/events/