SUZUKA21 ブログ Blog
鈴鹿のF1情報はもちろん、鈴鹿市内のおトクな情報を発信!
鈴鹿F1日本グランプリ地域活性化協議会 公式ホームページ
http://suzuka21.com/
7月
23日
2016

『鈴鹿8耐写真展 in 伊勢鉄道』開催中!

 現在,伊勢鉄道の車内で『鈴鹿8耐写真展 in 伊勢鉄道』が開催されています。

 いよいよ来週に迫った鈴鹿8耐を盛上げようと伊勢鉄道と鈴鹿市が共同で企画した『鈴鹿8耐写真展 in 伊勢鉄道』。地元の鈴鹿市シルバー人材センター写真愛好会の水野範生さんが撮影した写真をはじめ,合計80点の写真が伊勢鉄道車内を埋め尽くしています!

 写真の種類は大きく3種類。どの車両になるかは,乗ってみてのお楽しみとなっています。

 まずは,『2015鈴鹿8耐プレイバック』。昨年の8耐の盛り上がりを思い出させる写真の数々が車内を埋め尽くしています。

 

 

 2つ目は,4度目の鈴鹿8耐制覇を狙う地元の有力チーム『TSR応援車両』。3位入賞を果たしたル・マン24時間耐久レースの写真をはじめとした迫力ある写真が並んでいます。

 

 

 最後に3年連続8位入賞を狙う地元の有力チーム『Honda鈴鹿レーシングチーム応援車両』。本田技研鈴鹿製作所の社内チームながら素晴らしい成績をおさめ続けるHonda鈴鹿レーシングチームの魅力が詰まった写真の数々が展示されています。

 

 今年の鈴鹿8耐観戦の際は伊勢鉄道を利用されてみてはいかがですか?  サーキットに着くまで,そして帰り道も8耐気分に浸ることができますよ!期間は,8耐決勝日の7月31日までです。