SUZUKA21 ブログ Blog
鈴鹿のF1情報はもちろん、鈴鹿市内のおトクな情報を発信!
鈴鹿F1日本グランプリ地域活性化協議会 公式ホームページ
http://suzuka21.com/
2月
17日
2016

鈴鹿市ランチめぐり! 51 ~ イタリア食堂 passione パッシオーネ ~ 

こんにちは!

鈴鹿市ランチめぐり!第51弾です!!

 今回は白子から離れて、鈴鹿市神戸にあるイタリア食堂 passione パッシオーネさんにお邪魔しました!

 

 

イタリア食堂 passione さんは、歴史有る鈴鹿市神戸の古い街並みの中にあるイタリア食堂。

ランチタイムは、14:30LO、ディナータイムは22:00LOになっています。

神戸のイタリアンと言えばパッシオーネ!と定着しています。

店内は明るく、カウンター席とテーブル席があります!

本日は、カリメロsetを注文しました!

内容は、今月のメイン・前菜3種・サラダ・自家製田舎パン(おかわりOK)・ドリンクです。

 

↑ 前菜3種とサラダ

  どれも美味しい!

 

↑ ブロッコリーとカリフラワーのクリームソース

 クリームソースは豆乳入りだそうで、ブロッコリーと合わせて美容にいいですよね!

 とっても濃厚でシーフードの風味も絡まって美味しかった~!!!

 

 

↑ 牛肉のトマトソース・グラーシュ風

 赤ワインとパプリカをトマトソースで軽く煮込んだソースということでした。 なんと、牛肉は国産黒毛和牛です!!

 こちらは、ガッツリ濃いお味を頂きたいときにはぴったり!ボリュームもあるので、男性にもお勧めです!

 残ったソースをパンにつけて食べて・・・完食です!!(*^。^*)

 

 

 

パスタは定期的にメニューが変わるそうなので、毎回要チェックです!

 イタリア食堂 passione パッシオーネさんは、美味しいだけあって満員の場合が多いので、予約をおすすめします!!

 

イタリア食堂 passione パッシオーネ 

住所:鈴鹿市神戸2-15-18

TEL/FAX:059-392-7228

営業時間: ランチ 11:00~15:00(L.o 14:30)

       ディナー 18:00~23:00(L.o 22:00)

定休日:毎週月曜日

駐車場:有り

座席:25席(全席禁煙)