SUZUKA21 ブログ Blog
鈴鹿のF1情報はもちろん、鈴鹿市内のおトクな情報を発信!
鈴鹿F1日本グランプリ地域活性化協議会 公式ホームページ
http://suzuka21.com/
2月
05日
2016

鈴鹿市ランチめぐり! 49 ~ いっとく家らーめん ~ 

鈴鹿市ランチめぐり!第49弾です!
本日は、鈴鹿市甲斐町にあります、いっとく家らーめんさんにお邪魔しました。

 いっとく家らーめんは、トマトラーメンで有名なお店でも有り、店内にも
トマトカラーをあしらった柱があります。
トマトラーメンは以前いただいた事があるので、今回は別のメニューにしてみました。

↑野菜盛り油そば
ラーメンの種類が豊富なお店ですが、油そばと焼きそばもあります。
大盛りかと思うような分量で食べ応えがありました。和風の味付けで、
少し絡みが効いています。細麺と太麺を選べたので、こちらは細麺で。

 

 ↑カレー麺 野菜トッピング
こちらは太麺で。カレーラーメンやカレーうどんというと、スープがかなり
カレーのルーよりになっているお店が多い中、ちゃんとカレー味のラーメンスープと
いう絶妙なバランスの一品となっておりました。 

 

 ↑鶏の唐揚げ
揚げたてサクサクで美味しかったです。
 

いっとく家らーめんさんは、スープが豊富にも関わらず、それぞれが個性的な
味付けになっており、ご飯物も充実しています。
座敷もあるので子連れのファミリー層でもくつろげます。 

**********************************
店舗情報
いっとく家らーめん
〒513-0021
三重県鈴鹿市甲斐町80-4
定休日: 不定休
E-Mail: ittokuya4141@umaya-group.com
TEL: 059-373-4141
OPEN: 11:00~24:00(LO 24:00)
**********************************