SUZUKA21 ブログ Blog
鈴鹿のF1情報はもちろん、鈴鹿市内のおトクな情報を発信!
鈴鹿F1日本グランプリ地域活性化協議会 公式ホームページ
http://suzuka21.com/
9月
09日
2019

【おもてなしイベント情報】2019「F1日本GP観戦会」参加者募集中!!

まだ間に合う!!「F1日本GP観戦会」参加者募集中です!

皆さんそれぞれにF1観戦スタイルをお持ちかと思いますが、今年はいつもと違った観戦をしてみませんか??

鈴鹿市でモータースポーツ振興に取り組むNPO法人「鈴鹿モータースポーツ友の会」様主催の観戦ツアーです。

地元の神社で必勝祈願をしたり、市内有数の和食店で食事をしたり、モータースポーツについて語り合ったりと、参加者同士の交流しながら過ごす、地域密着型の内容となっております。

申し込みは9月20日(金)、詳細はこちらからご覧ください!

 

【参加者募集ページより】

モータースポーツができる社会貢献活動や文化的活動を推進するNPO法人「鈴鹿モータースポーツ友の会」では、10月12・13日に鈴鹿サーキットで開催される「F1日本グランプリ」に、会員を対象とした観戦会を開催いたします。

元全日本チャンピオンでスーパーGTやル・マンのテレビ解説者である「福山英朗さん(同会の副理事長でもあります)」にツアーリーダーを務めて頂き、同会の会員同士で一泊二日の日程で観戦・会食を行うものです。 「地元とのふれあい」を主眼に鈴鹿のまちを存分に楽しんでいただくユニークな内容となっていますが、レース観戦や地元の名産に触れて頂くだけではなく、酌み交わしながらのモータースポーツ「ウラ事情談」なども含め、盛りだくさんの内容です、ぜひご参加ください。

※会員限定ですが、観戦会参加を機にご入会いただけます。