SUZUKA21 ブログ Blog
鈴鹿のF1情報はもちろん、鈴鹿市内のおトクな情報を発信!
鈴鹿F1日本グランプリ地域活性化協議会 公式ホームページ
http://suzuka21.com/
7月
02日
2016

モータースポーツ&伊勢型紙~スペシャル15DAYS~開催中です③

先週、6月25日(土)からスタートいたしました、イオンモール鈴鹿にて大好評開催中の
モータースポーツ×伊勢型紙 ~スペシャル15DAYS~』、本日の様子をお届けします。

 

2回目の週末となりました本日は「バルーンアートでつくるF1ショー」が
イオンモール鈴鹿のセンターコートにて13:30から行われました。

 

これはCBA世界公認バルーンアーティストのバルーンモモさんが
大きなF1マシンをつくる様子をショー形式で実況するというものです。

 

色とりどりの風船を膨らませ、組み合わせていきます。風船パフォーマンスを
見る機会はたまにあるかと思いますが、ここまで大掛かりなものを作るのに
立ち会う機会は中々ないのではないでしょうか。

 

だんだんマシンの形になっていきます。ギャラリーも興味深々です。

  

見事完成しました!大きな拍手が巻き起こります。とても大きいですね。

また、午前と午後にバルーンプレゼントも実施いたしました。

 

同じくセンターコートにて展示してあります2台のフォーミュラカー
「マクラーレン・ホンダ MP4/4 」&「マクラーレン・ホンダ MP4/30」は
明日までのお披露目となりますのでお見逃しなく!