SUZUKA21 ブログ Blog
鈴鹿のF1情報はもちろん、鈴鹿市内のおトクな情報を発信!
鈴鹿F1日本グランプリ地域活性化協議会 公式ホームページ
http://suzuka21.com/
3月
31日
2011

「変化する白子駅前」Vol.24

 右手ホテル前の解体工事の流れです。
 後方のホテルが序々に全景を見せていきます。

 駅左手ビル cimg0436.JPG
 cimg0468.JPG cimg0485.JPG
 cimg0501.JPG cimg0532.JPG
 

 いつの間にか,跡形も無くなってしまいました。
 後方だったホテルがピンクの全景を見せ,誇らしげにも見えます。

  cimg0620.JPG cimg0619.JPG

 次の解体は写真右手の細長いビルかな‥。

 白子駅に限らず,街は目まぐるしく変化しています。
 東京スカイツリーもどんどん伸びていきました。

 その変化の様子を目に焼き付けておけば,良くも悪くも変化後の思いに違いが出るような気がします。
 白子駅にお立ち寄りの際は是非,周りを見渡し今の白子駅に目を向けてみてください。

3月
30日
2011

【鈴鹿の桜②】 鈴鹿医療科学大学白子キャンパスの桜並木

 皆さんに親しまれている鈴鹿医療科学大学敷地とその周辺のサクラ並木を,4月2日(土)、3日(日)に一部一般開放いたします。是非一度足をお運びください!

○場所:鈴鹿医療科学大学白子キャンパス(鈴鹿市南玉垣町3500番地の3)

○開放期間:平成23年4月2日(土)~4月3日(日)

○開放時間:10:00~16:00

○駐車場:有(約200台) 

詳細

桜並木開放区域

○問合せ:鈴鹿市企画課 059-382-9038

鈴鹿医療科学大学白子キャンパスの桜並木

Page 1 of 812345...Last »